<%>

体力の衰えを

テトラを渡るときに感じる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、行ってきましたよ♪

この日も仕事上がりからです!

翌日が昼出勤になると、

すぐにこれです┓( ̄∇ ̄;)┏



8月23日
PM 11:00


北九州を出発♪

強風の中、向かった先はここ!

20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v




そろそろ中アジも、戻ってきてないだろうかと

調査に行ってきました (o^-')b




えっ?

前日、大分行ったばかりだろって??















そんな昔のこと













忘れちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏





翌日が昼出勤だったんですよね~

で、仕事もPM 10:30には

終わっちゃったんですよね~

何から何まで、

お膳立てができてたんですよね~ (o^-')b




24日
AM 0:30


実釣開始です♪




が、左前方からの爆風です(^_^;)

1.0gだととても太刀打ちできません。

2.0gからスタートです。


風でラインを極力とられないように

ロッドを操作しますが、はたして

イメージ通りになっているかどうか・・・



ただ、

アタリは頻繁にあります!!



でも、

フッキングはしません┓( ̄∇ ̄;)┏






たま~にフッキングすると

これ!

IMGP3185.jpg
※ 豆アジ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




で、時折おさまる風の間隙をついて、

イメージ通りにジグヘッドを操作すると・・・














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!















はい♪

IMGP3186.jpg
※ やっぱり豆┓( ̄∇ ̄;)┏




その後1時間、

あれこれ手を尽くしましたが、

結局豆ばかりで終了(^_^;)







撤収!!
















で、帰り道。

壇ノ浦パーキングで腹ごしらえです♪

車を降りて、施設内に入ろうとすると

入口で、こんなの見つけちゃいました!















IMGP3187.jpg
※ 猿団子ならぬ、猫団子(*^_^*)




いや~、実に愛らしい寝顔です (o^-')b

親子なのでしょうか。



ちょっと寄ってみましょう!

IMGP3189.jpg
※ やっぱりかわいいですね~





でも、うちのぐしけん君も

寝顔のかわいさでは、

負けていませんよ~!!




これです♪





















IMGP0819023.jpg




どうです?

可愛いでしょ(*^^)v






ぐしけん君、ごめんね~

いや~、釣れなかったからさぁ・・・










で、家に帰ると

こんなものが届いてました♪

IMGP3190.jpg





ドキドキしながら開封すると

中にはお手紙と、ステッカーが!!



IMGP3192.jpg




リブレのHPに、写真が掲載されたようです♪

興味のある方は、こちらからどうぞ ⇒ ここから♪



で、皆さんの投稿写真を見ていると、

コメントをくださる、『ケンジギ』さんも

写真が掲載されています!!!

いや~、奇遇ですね (o^-')b



さぁて、このステッカー、

どこに貼ろうかなぁ(*^_^*)





【反省】


さすがに連続での釣行は

体力的に、厳しいものがあります・・・

集中力が続く1時間半ばかり

やってみましたが、中アジの姿は

確認できませんでした(^_^;)


時間帯なのでしょうか。

ポイントなのでしょうか。

それとも、単に

腕が悪いだけなのでしょうか(^_^;)



本当は、こそっと2.5寸のエギも

バックに忍ばせていたのですが

あの風の中、とてもやれる状況では

ありませんでした。



これに懲りず、また近いうちに

行ってみたいと思います。







♪ タックルデータ ♪


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 2.0g(ジグヘッド)






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2012/08/25 23:00] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
ぐしけんくんはたましいが抜けているとしか・・・

しかし、毎日タフですね。

あと、ラインはシーガー PE 0.6の200Mを購入しました。
色々有り難うございました。


ゴン
こんばんは~!

こっちに来られた時はテトラ、地磯を
沢山案内しますね ( ̄ー+ ̄)

てか爆風続きでデカイカ捜査が進んでません(^^;)

今日も海には行ったんですがうねりが凄くて
帰りました((((゜д゜;))))

ぐしけんさんが遠征で来られても寝顔しか
見れない可能性大ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、この時
完全に魂抜けてました┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、翌日は流石に
しんどかったですね~(^_^;)
まぁ、調査&ドライブだったので
まあまあ楽しめました♪

というか、アドバイスに
なってたのでしょうか???
あまり参考にならなかったかも
しれません・・・(汗)

ラインは買われたのですね!!!
というこは・・・
近日、リールのお披露目が
あるのですね♪
何を買われたのか
楽しみです (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

テトラですか・・・(汗)
え~と、そこはぐしけん君に
まかせます!!!

でも、地磯は行ってみたいですね~(^^)
磯靴準備して行きますね~ (o^-')b

というか、またお手数を
おかけしているようで
申し訳ないです(^_^;)

あまり無理をなされないでくださいね!
どうせぐしけん君は、どこに行っても
釣れませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君の寝顔見ますか~???
であれば、実績のない場所が
一番ですよ!!!
30分後には寝てますから┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、でもその前にぐしけん君の
奇行をみることができますよ♪


ゴン
こんにちは~!

デカイカ捜査と云いながら
ただ釣りたいだけですから…┓( ̄∇ ̄;)┏

自分への言い訳です~ (/∇\)

今日は超爆風です((((゜д゜;))))

キャストしたらエギが後ろに
飛んで行きそうです (ノ__)ノ

台風の影響で2~3日はエギング無理ですね┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴンさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
ここはお言葉に甘えておきます!!!

今日は、北九州も
風が強いですね~(^_^;)
こちらも、ここ数日は、
釣り自体、無理なのではないでしょうか・・・

で、四国遠征ですが、
9月3日~5日で確定です♪
詳細はまた後で、
メールしますね~ (o^-')b



坊主
連日釣行さすがですねっ!!

お疲れ様でした!!!!!

自分は猫よりぐしけん君の寝顔の方が、可愛いと思いますよ(爆)

待ち受けにしよーかなー(`L_` )ククク


ケンジギ
酒飲んでテトラから落ちそうになりましたが、何か??

いや~その行動力ハンパないです・・・(涙)

ネコ・・・、先日Gで超~嫌いになりました(-_-;)

会ったこと無いですが、ぐしけんくんの方が間違いなく、好きです♪

ステッカーぼくも届きました、ロッドケースに早速貼りましたよ♪

ハンドル追加購入しましたので、今週でもまた応募してみま~す(^_-)-☆


ありまはん
ネコ…か、カワゆす…

(*ノωノ)キャー


上原くん…

地球外生命体の様なオメメしてます…(爆)

リブレのステッカー、格好イイっすね!

こりゃ、本気でデザイン起こしなおしてkawazoさんにサンプル送ります。

【 club G with circle Beanz FUKUOKA 】

仕事どころじゃなくなったですばい。



  miki
リブレさんのHPみさせていただきました!

超カッコいいですね~(≧▽≦)ノ

最近カスタムやってないので

ヤリたくなってきましたよ~(笑)


ぐしけん君の寝顔、、、、、ネタになりますね(爆)

コメント:を閉じる▲
