<%>
思わぬ時間帯に商品が届き、

時間指定をするべきだっと反省している

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、意外に早く到着しました♪

先日、勢いにまかせてポチッたやつです。

これです(*^^)v













IMGP2939.jpg
※ リブレ・ダブルハンドル(Wing 78 マージアノブ・ファイヤー)





いや~、買う予定はなかったんです。

事務所で、ちょっとした工事があり

その間、することもなく

ネットを見ていたら・・・・


見つけちゃったんですよ (o^-')b

まぁ、そこまでなら

勢いも余ることなかったのですが

何と、その値段が!!!






(@_@;)






通常よりも4000円程、値引きされています♪




あ、値引きというと語弊があるかもしれません。

このダブハン、実はカスタマイズされています。

カスタマイズすると、ノーマルの価格に

4,000円ほど上乗せされます。


が、僕が見つけたのは、

カスタマイズされていますが、

ノーマルの価格と同額!!!

ってやつだったんです。


それを見た次の瞬間、

迷わずカートに入れてました (o^-')b



で、どうせ送料が掛かるならと

あれこれ物色し、

こいつもゲット♪

IMGP2938.jpg
※ 蒔絵ステッカーです(*^^)v




あ、別にリブレの回し者って訳ではないですよ(^_^;)

デザイン、性能共に

僕の好みってだけですから (o^-')b



で、早速ダブハンを装着すると

こんな感じに♪













IMGP2955.jpg




かっちょえぇですね~(*^_^*)






更なるドレスアップに、

先ほどの『蒔絵ステッカー』を

貼り付けると・・・












こんな感じに♪

IMGP2957.jpg





これで、一軍リールは

すべて、リブレになりました♪

IMGP2968.jpg




もちろん、他の一軍リールも

ステッカーでドレスアップを♪

IMGP2959.jpg
※ ステラ:C3000SDH



IMGP2962.jpg
※ セフィア CI4:C3000S





で、余ったステッカーは携帯に♪













IMGP2965.jpg
※ もちろん携帯も防水仕様(*^^)v






誰ですか?!



まだ、ガラケーなの?



とか言ってるのは!!!

いや~、僕にスマホは

絶対に無理です┓( ̄∇ ̄;)┏


画面がむき出しってのが

怖くて怖くて・・・(笑)

落としたとき、間違いなく

画面が下になります (o^-')b

落とさないって自信はありませんが、

落とすって自信はありますし(^_^;)





なんだか、メガテックさんの

宣伝のようになっちゃいましたが

性能は本当に素晴らしいと思います♪

リトリーブ中に手元に届くアタリを

ノブが増幅してくれます♪

感じて、掛けて、獲る!!

ってことが、可能なんです (o^-')b



そうなんです!

もうお分かりですね(*^_^*)
















腕が無いもんだから、


道具でカバーです┓( ̄∇ ̄;)┏








いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップ以上のアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2012/07/29 00:00] | 遠征
トラックバック:(0) |


モリオ
おはようございます(≧∀≦)

自分も道具でカバーしたいのですが…なんせ軍資金がナッシングです(>o<)

今日、夕方脱走できたらIYに行きたいと思う所存です!


マロトト
こんにちは♪

格好いいダブルハンドルですね♪

私も道具に頼りたいんですけど
今の道具が次から次にトラブルをおこし
修理やら買いなおすのに手一杯で
新しい道具にまで手が回りません。。。

宝くじの当選券が安く手に入るところを
どこか知りませんか(笑)

ちなみに私も未だにスマホじゃありませんよ~

どうにも新しいものには信用おけない
古臭い親父なもんで(爆)




kota121110
かっちょいいですねぇ~!

あっ・・・私も腕を道具でカバーする派です(爆)


モリオ
IY漁港行きましたが緑のデリカ探しきりませんでした(>o<)

話題変わりますが!ルアスタにメタルマル全色入ってますよ♪

ブログ更新できたらします!


ゴン
こんばんは~!

私もガラケーですよ (/∇\)

防水仕様なんですがコードを刺すとこの蓋が
ユルユルのガバガバです┓( ̄∇ ̄;)┏

私も道具でカバーしたいんですけど
金が無いので腕磨いてます (ノ__)ノ

私のリールよりこのダブハンの方が
高かったはず… (/∇\)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕も軍資金は
ありません┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、小遣いはほぼ全額
釣りに突っ込んでますけど(^_^;)

あぁ・・・
ごめんなさい・・・
今日は出撃が遅くなり、
17:30頃にIYに到着しました・・・
ちょうど入れ替わりだったようですね(^_^;)

今度は、水曜日に行きますよ!!!
16:00~19:30で予定しています♪
沖波止の先端にいますので、
ご都合が合えば、是非
ご一緒しましょう♪

追伸
ルアスタにですか!!!!!
有難うございます♪
早速購入します♪♪

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

最初は完全に、一目ぼれで
購入しました♪

磯釣りの時もそうだったのですが、
タックル類って、バタバタと
一斉に修理や買い直しが
必要になりますよね~(^_^;)

宝くじは、買わないと当たらないのでしょうが
買っても当たりません┓( ̄∇ ̄;)┏
もし、当たったとしても、
釣り具の順番は、一番最後に
なりそうです(笑)

スマホって、いまいち
食指が動かないんですよね~
この歳になると、ゲームもしないし
ネットはPCで十分だし (o^-')b

後3年はこのガラケーを使うつもりです♪

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

やっぱり『リブレ』、
かっちょえ~っすよ♪
本当は、34とコラボの奴が
欲しかったのですが、
すでに締め切られてました(^_^;)

またまた~!!!
kotaさんは腕、あるじゃないですか~
腕もあって、軍資金もあるって
最高の環境です(笑)

でも、僕の磯釣りの師匠が
言ってました!!!
『腕が上がって、いい道具を使うんじゃない。』
『いい道具を使うから、腕が上がるんだ!』
って(^_^;)

まぁ、ある意味真理なのでしょうが
僕のような、平凡なものには
色々と、予算の規制がありますから┓( ̄∇ ̄;)┏



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ガラケーいいですよね~♪
最近の若者は、このガラケーを見て
おじさん扱いをしてきます(>_<)

まぁ、事実おじさんなんですが┓( ̄∇ ̄;)┏

携帯のふたの部分って、
緩くなりますね~(^_^;)
修理したらいくらくらいかかるのでしょうか??
それよりも、買い換えたら?
って言われそうですけど(笑)

いやいや、ゴンさんは
腕があるからいいんです♪
その腕で、いいタックル使われたら、
宇和海からアオリいなくなりますよ~(ノ__)ノ


オレンジおやじ
こんばんわ~

素敵です♪

私もいつかはダブハンゲットします!

宝くじ当たったらですが(笑)

リールの片方だけだと寂しいので、左右両方にセットします(爆)



コメント:を閉じる▲