<%>
アジング用のロッドとリールを、

もうひとセット欲しいなぁ・・・

と言ったら、

『それで、釣果も2倍になるの?』

と切り返された、

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)







さてさて、前回呼子遠征の帰り道

いろいろと寄り道をしました♪

と言っても、すべて




魔界ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏




で、福間にある釣具店“Y”で

見つけちゃいました♪

これです!!















IMGP2871.jpg
※ 爆釣ジグ 3g





これからのアジングでは、

必需品です (o^-')b

で、これらは不人気なのか、

たたき売りされてました(^_^;)




まぁ、このジグに

絶大な信頼をおいている

僕にとっては、願ったり、叶ったりで

有難いことこの上なし!!!

思わず、大人買いしちゃいました(^_^;)




で、そろそろ梅雨明けだというのに

こいつも購入 (o^-')b

IMGP2873.jpg
※ 詰め替え用です(*^^)v





手間はかかりますが、今のところ

撥水性能はこれが一番だと思います♪




で、せっかくの性能を失わずに

洗濯するため、こいつもゲット!

IMGP2874.jpg
※ 撥水性能を失わずに洗濯できます♪




週末は早起きして、

レインの防水・撥水性向上に

勤しむことにします(^^)






そしてそして、

これらの商品を持って

レジに向かうと・・・

レジの上にコルクボードがあって

そこに、新商品の紹介があったんです!

何気なく見ていると・・・















(@_@;)ハッ!!!
















見つけちゃったんですよね~!



いや~、ずっと探してたんです。

どこにも売ってなかったんです。

手に入りづらいとなると

余計に欲しくなるんです (o^-')b


店員さんに、了解をとって

購入することができました♪



これです!!!
























IMGP2872.jpg
※ メタルマル(*^^)v





やっと、手に入れました♪

いや~、本当にラッキーでした (o^-')b




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




まぁ、ロストが怖くて

使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏












いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!ただ今の戦績 0勝3敗



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




[2012/07/14 00:56] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
いいなぁ、メタルマル…

昨日、無理やり予約を入れさせました(爆)

PE すぺ…買おうかなぁ…


坊主
おはよーございます!!

魔界は怖いですよねー(汗)

何気なく吸い寄せられ・・・。

店内を徘徊・・・。

気付けば紙袋・・・。

でも・・・。

やめられない♪止まらないー♪

です(爆)


ありまはん
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

魔界ごと買う。という荒技はどうでしょうか。(爆)


先週、ヨ〇ダ釣り具に逝った時は気が付きませんでした。

ちょっと相談やら密談がありますので、話が煮詰まりだしたらメールします。(笑)


miki
釣果が2倍になるかは判りませんが


やる気は4倍になりますよね\(^_^)/


レジ前って危険なエリアなんですよ~

コンビとかお団子とかお饅頭とか置いてあるじゃないですか~

お弁当と一緒にツイツイ買っちゃいます(笑)





マロトト
こんにちは♪

メタルマルの置いてある店があるんですね~

ちょっと・・けっこう・・かな~り羨ましいです(笑)

これでショートバイトも一網打尽ですね♪

もう1セット増えたら釣果が2倍にはならないですよね~

3倍でしょ!!(爆)




モリオ
ルア○タにあったとき全種類買えば良かった~と思う今日この頃です(゚Д゚)
2カラーだけ買ってました(´▽`)あとは夏の陣にてPEスペシャルを(≧▽≦)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

メタルマル・・・
どこにも売ってないですよね~(^_^;)
たまたま偶然、ラッキーでした♪

無理やり予約ですか(@_@;)
でも入荷はいつになるか
分からないのでは???

おぉ~!!!
PEスぺ、買います???
買っちゃいます???
じゃぁ、83deepいらないですよね!
ね!ね!

諭吉さん1枚と、英世さん5枚で
僕が下取りしますよ(笑)

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、ほんと
おっしゃる通りです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対、無事には
脱出不可能ですから・・・(笑)

それでも最近は、
一回かごに入れたものを
もとの陳列棚にもどす!!
という技を覚えました (o^-')b

まだ覚えたてなので、
その技は、一度しか
使ったことありませんけど(爆)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

魔界ごとですか・・・
となると、僕がその魔界の
大魔王ですね♪

そうなったら、
Club Gのメンバー全員を
魔界ツアーにご招待しますよ!
で、諭吉さんをいけにえに
差し出さなければ
脱出できない!って
ことでいいですかね~(笑)

でも、実際に誰かが魔界を開くと
毎晩、メンバーの誰かが集って
宴会になるのでしょうね(*^_^*)

相談?密談?
それって、『悪魔のささやき』ですか~???
間違いなく、乗っちゃいそうです(爆)
いつでもメールくださいね♪


mikiさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうですよね~♪
やる気は4倍!
勇気100倍ですよね (o^-')b

レジ前は危険ですよね(^_^;)
確かに、コンビニのレジ周りも
色々置いてますもんね~
で、これがまた、微妙な値段で
ついつい、一緒に買いますね~(^_^;)
よ~く、わかります(笑)

でも、その釣具屋の場合は
微妙な値段ではないんですよ(汗)
結構な値段なのですが、
何でですかね~
リアクション・バイトしちゃいます(^_^;)


コメント:を閉じる▲