<%>

ちょっと、時間ができたからと言って

ちょっと、釣りにいってくるが、


全然、ちょっとの回数ではなくなっている

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





さてさて、行ってきました♪

仕事上がりから向かった先はここ (o^-')b


20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v





7月9日
PM 10:30


いつもより少し早めの出発です♪

で、超安全運転で到着したのは

PM 11:45


そろそろ、アジが釣れていることが

ばれてきたのでしょうか?

外灯下に、平日にもかかわらず

先行者が数名います(@_@;)



まずは、ぐしけん君お勧めの

『カックン』 を攻めることに (o^-')b


で、一投目からこれ♪

IMGP2852.jpg
※ 20型アジ・・・





なんとかギリ、お持ち帰りサイズです(^_^;)

でも、ここから我慢の時間が・・・



タナを変え、

ジグヘッドの重さを変え、

ワームを変え

リトリーブスピードを変え、


あれこれ手を尽くしますが、














アタリなし┓( ̄∇ ̄;)┏








それでも、ポツリ・ポツリと拾っていき

何とかお土産はゲット!!!




10日
AM 2:30


先行者の方が帰られました!

すかさず、スキップで移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




残り30分、気合を入れ直します!




流れもはっきり出てきました!!!

明暗の境界付近では、波紋もでています!!!









時合か???













時合でしょ!!!











で、今日一番の引き(*^_^*)

IMGP2855.jpg
※ 26型(*^^)v





更なるサイズアップを狙うも

ここで無念の

タイムアップ┓( ̄∇ ̄;)┏









撤収!!











【今回のお土産】

IMGP2854.jpg
※ 20~26型・・・もう少し型が欲しかった








感想

水温の上昇とともに、豆アジの活性が

高くなってきました(^_^;)

今回も、30匹以上釣った気がします・・・


で、抜きあげる途中で落ちてしまったので、

画像はないのですが、

表層、高速巻きで、なんと

ダツ

があったってきました(^_^;)

ゆうに50cmは超えていました。


また、堤防の際には60cmを超えているであろう

シーバス

も確認できました (o^-')b

中アジのタナがコロコロと変わるのは

こいつらのせいなのかもしれません。


まぁ、でもこのくらい難易度の高い方が

釣った感、掛けた感があって

僕的には楽しいのですが(*^^)v


さぁて、アジにもそろそろ飽きてきたので

アオリでも本気で狙いに行きましょうかね~(*^_^*)







♪ タックルデータ ♪

☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.0号
ジグ : 1.0g ⇒ 0.8g  




いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援は、こちらからお願いします!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2012/07/10 23:00] | 山陰
トラックバック:(0) |


ありまはん
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


あ、秋田…  いやいや、あ、飽きた…


その湿原、いやいや、失言、撤回しなさ~いっ!
<( ̄^ ̄)>


あっ、そう言えば、この前の私も確か言った様な気が・・・

(*ノωノ)キャー
言ってるわ、言ってる!

自分もそろそろ レアニウム 狙いますか。(爆)


ケンジギ
やってますね~!?

Gもやっぱり、シバスくんのパトロールの影響がありますよ!

でもその中で抜いてるあたり、流石ですね♪

イカちゃんもあと1ヶ月くらいとは思いますが、お互いに頑張りましょう!!




kota121110
アジに飽きた・・・それは29.5センチの泣き尺を釣った私には考えられないセリフです(笑)

あと、0.5㌢足りませんでした・・・

いつかは福岡市内で尺を

『ゲッツ』 byダンディkota


なつはる
ど~~~~も~~~~。壊れてるなつはるです。

で、その壊れた歯車を戻すために今週末出撃です。気分はもう尺アジハンターです。

言うだけはタダですからね。言ってみたいだけです。願望だけは持っておきたいんです(泣)

さぁ、釣るぞ~~。


まゆき
(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄) くぅぅぅぅ!

飽きたとか 秋田とか アキタコマチとか(え?w
わしなんか 復活すらしてないのに
なんと 贅沢なwwww

あたすも 釣りたーーーーーーーい!!!
えー旦那はんの記録より
でかいサイズのアジが釣りたいですw
そうなると尺しかないわけですがwwww



ぺんぎん
こんにちは

アジいいですね

私もいつも狙うつもりなのですが

イカだけで終わってしまいます

私も今度、Yでやってみようと思います


マロトト
こんにちは♪

シーバスのパトロール中にこの釣果は立派ですね!

私なら多分アジ諦めてシーバス狙いに切り替えるかも^^;

ダツはライン切っていくから大嫌いです(*`益´*)






坊主
こんばんはー!

26型ナイスじゃないですか!!

スキップする気持ちはかなりわかります(爆)

心踊りますよねー(*´д`*)ハァハァ




HOPI
こんばんは♪


いや~、いつも済みません
私のために餌オジ用のアジを調達していただき!(笑)


そろそろ受け取りにお伺いしないといけませんね!(爆)





ぺんぎん
再びこんばんは

申しおくれました

リンク貼らせていただきました

これからもよろしくお願いします

コメント:を閉じる▲
