<%>
いまだ、計画停電は実施されず、

これからも
節電を心がけようと決心しなおした


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、先日

『上半期定例報告会』

この方 の幹事にて、

実施されました(^^)









いや~、すごかった!!!














集まるも、集まったりで、


総勢15名 (o^-')b














皆さん、お暇なんですね~(爆)













いやいや、嘘です・・・

幹事のご尽力の賜物ですね (o^-')b







全員、

体内をアルコール消毒し、

身を清めながら の報告会です(*^^)v




で、報告会はというと

こんな感じでした♪

IMGP2849.jpg




報告会開始から終了まで

笑い声と話し声が絶えません(*^_^*)



IMGP2848.jpg





僕は、今回が初対面の方も

多々いらっしゃったのですが・・・



何なんでしょうか???




とても初対面とは思えません (o^-')b




懐かしい、

古い友人と再会したような

錯覚を覚えました (o^-')b




参加者全員が

つける薬が無いほどの、

死んでも治らないほどの

これのためなら死んでもいい!というほどの



釣りバカの皆さんでした (o^-')b




あちこちで、タックルやポイント、

または、極秘情報の交換など、

釣りバカ談義にはなが咲いてました(*^_^*)



あっ!という間に楽しい時間は過ぎて、

予定していた時間を

1時間以上オーバー し

一次会・・・じゃない、

報告会は終了しました(*^^)v



皆さん、本当にお疲れ様でした♪

大変楽しい、有意義な時間を

過ごすことができました!!!

有難うございました(*^_^*)









次は是非

G島でご一緒しましょう!!!







追伸

今回、幹事を引き受けてくださった

『ありまはん』さん!

本当にお疲れ様でした!

そして、有難うございました!!!





幹事が、ありまはんさんだからこそ、

この報告会は、大成功だったと思います!

ありまはんさんだからこそ、

皆さん集まったのだと思います!!




ということで、















次も幹事お願いします(爆)











【今日のおまけ】

0112.jpg
※ 見たまんまやし・・・





いつも応援有難うございます。
ポチっとして頂ければ、恐悦至極に存じます!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2012/07/09 01:50] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


坊主
先日はお疲れ様でした!!

本当に楽しい夜でしたっ!!!!

まだまだ何時間も話せそうなノリでしたねヽ(゚∀゚)ノ

解散するのが嫌で嫌で仕方ありませんでした(爆)


釣りも飲みも今後ともよろしくお願いします!!

P.S 自分のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか!?


シザー@ディップ
初コメです!
お邪魔致します(^_^)v

先日の変態の宴
おつかれさまでした!
○っ○がアジでディップしてたので
お話出来ませんでしたが(汗)
次回は是非ともGでディップしてください!


坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪

いや~、本当に
大変、変態なよるでした(笑)
次の日休みだったら、
間違いなく、朝までコースですね~ (o^-')b

こちらこそ、今後とも
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

SG、TYZあたりでも全然かまいませんよ!
是非、ご一緒しましょう!!!

追伸
リンクの件、了解です (o^-')b
僕もリンク頂きます♪

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~

むさくるしい所ですが
どうぞごゆるりと
おくつろぎ下さい (o^-')b

先日は、お疲れ様でした♪
大所帯だったもので、
なかなかお話はできませんでしたが
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

『〇っ〇がアジでディップ』
Gメンの合言葉ですね♪♪♪

いろんな意味で、
何かと使えそうです(^_^;)

次は、Gで是非ご一緒させて下さい!!!


ありまはん
玄界党幹事長の ありまはん です。ども。


幹事…つぎは M-PAPA が行います。(笑)

遠いところから有難うございました!

しかし、変態さんが多いですよね。(笑)


不思議な仲間達と楽しくやりましょう!


みーちゃんパパ
こんちわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

先日は遠い所からわざわざ有難うございました!!

初めての人ずくしでしたでしょうが楽しんでもらって何よりです!!

イカだけでは無くてアジも釣りに行きましょうね!!

またお待ちしています!!


ケンジギ@ディッパー
乙です♪

初コメです! 先日はどーもでした!(^^)!

いや~ほんと楽しかったですね!?

時間が足りなさ過ぎでした・・・

しかし、遠いとこからわざわざ来ていただきありがとうございましたm(__)m

次回、Gでご一緒しましょう!

例の大分のポンイト調査ヨロシクです♪


ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

幹事、お疲れ様でした!!!
大変、楽しい夜でした (o^-')b

北九州からですので、
そこまで遠くはないですよ~♪
なんたって、片道3時間半を
毎週通う男ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

なるほど~
次はM-PAPAなんですね!!
それは、次の報告会も楽しみですね♪

夜の街もいいですが、
変態どおし、次はGでお会いしましょう(*^_^*)

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
大変、楽しい・有意義な夜でした!!

ただ、心残りなのは、
二次会・・・じゃない、
報告会第二部に参加できなかったことです。
次の報告会では、最後まで
参加しますよ (o^-')b

アジング、是非ご一緒させて下さい!!!
僕が、質問ばかりして、
満足に釣りが出来ないかもしれませんが
ご容赦くださいますよう
お願いします(笑)




ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪
本当、時間が足りませんでしたね~
次の機会では、完徹でのお付き合い
お願いします(笑)

そうですね!
次は、Gでご一緒したいですね!!!

尺、抜きまくりましょう!!!

追伸
大分の件、了解です♪
追跡調査しておきますね (o^-')b

追追伸
スモール・ヘッド尺アジ・・・
不覚にも、爆笑してしまいました(*^_^*)


コメント:を閉じる▲