<%>

約一か月ぶりの休日を

満喫しまくるつもりでいる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか (o^-')b




さてさて、本日からお休みです。

一か月ぶりです。

ということで、















出撃します!!











詳細は後ほど (o^-')b








【本日のおまけ】

0123.jpg
※ コジコジってば・・・(^_^;)





いつも応援有難うございます。
プロレスファンの方は掛け声とともにポチってください!



新日ファンの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


全日ファンの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



[2012/07/04 15:51] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ありまはん
小島サイコー!( ̄▽ ̄)ノ"


当時、新大阪で遭遇したことがあります。(笑)
スゴイ腰が低くて好青年でした。


今は何してるんだろ?

数学の先生だったりして。(爆)


kota121110
これがホントの桁ちがい・・・

久々のお休みを満喫してください!

本日は大分方面は避けておいてくださいね!


モリオ
休みなかったんですね(^-^;そんな中釣りの時間作ってたなんて素晴らしいです!

自分もひさびさ出撃予定です!雨と濁りが心配ですが…


オレンジおやじ
kawazoさん+ぐしけんくん=∞ ですね♪

気をつけてくださいね~


ゴン
こんばんは~!

昔全日プロが宇和島に来たんですが闘牛場に
リング作ってやってました (ノ__)ノ

しかも21時丁度に終わるし…┓( ̄∇ ̄;)┏

休みを満喫して下さいね (o^-')b

いってらっしゃい♪
スペシャルゲスト1号
またボウズで帰ってくるのにねぇ・・・
カックン君(ぐしけん君)は・・・
あんたも好きねぇ~♪



ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません、遅くなりました・・・(汗)
ただいま帰ってきました!

僕らの世代って、小学校や
中学校でプロレスごっこって
やってませんでした???

特に、プールでは
ブレンバスターを友達どおしで
かけてました (o^-')b

あ、コジコジはまだ
現役のようですよ!


kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません、遅くなりました!!!
ただいま帰ってきました!!!

久しぶりの休日、36時間
ぶっ通しで遊んでました (o^-')b

でもさすがに歳ですかね~
最後は・・・いや今現在
腰が痛くて、痛くて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ご忠告有難うございます♪
でも、結局・・・

大分でした(^_^;)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません、遅くなりました!!!
ただ今帰ってきました!!!

いやいや、時間を作っていたのは
確かですが、威張れることではないのです・・・
仕事に煮詰まってしまうと、
海が恋しくて、恋しくて (o^-')b
途中の仕事ほったらかして
釣りに行ってました┓( ̄∇ ̄;)┏

さて、出撃の結果はどうだったのでしょうか???
濁りがあると厳しいですよね~
近くに河川がある漁港は
どうしても対象魚が限られますね(^_^;)

僕は昔、濁りが入った時を狙って
チヌ釣りに行ってました (o^-')b
遠賀川の河口で、
『こんな浅い所で!!!』
といわれる場所で入れ食いしましたよ♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません、遅くなりました!!!
ただ今帰ってきました!!!

今回は、残念ながら
ぐしけん君は不参加なのです(^_^;)
早く、就職を決めて
一緒に釣りに気兼ねなく
行けるようになりたいものです♪

お気づかい有難うございます!!!
天候の急変には気をつけながら
楽しむことができました♪

アジにイカ・・・
なんとか結果は出せたのかな(苦笑)

コメント:を閉じる▲
