<%>
やっと、一息つき

そろそろ釣りの虫も疼きだす

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、今回は新規に購入したものの紹介です。

まずはこれ!

IMGP2789.jpg
※ 8本撚りPEです(*^^)v




今まで、ずっと4本や3本撚りを使用してきましたが

前回初めて、某U社の8本撚りに変えてみました(^^)

で、使ってみると・・・






なんじゃこりゃぁぁ~






な訳ですよ(*^^)v

沈下速度が速くなるので、

シャローでは向かないかもしれませんが

ガイドとの摩擦の軽減、

ディープでの手返しの速さ、

ライン強度の向上など


僕にとっては、いいこと尽くめでした (o^-')b



ただ、金額が・・・(>_<)



そうなんです!

8本撚りになると、

値段が跳ね上がるんです!!!





某U社の0.6号だと、安売りでも

8,000円弱します。

釣行回数が多い僕なんかは、

死活問題なんです(^_^;)







が、







この、R-18は8本撚りにもかかわらず、

かなりリーズナブルなお値段なんです♪

ネットだと3,000円台で購入可能です (o^-')b

まぁ、僕も この方のブログ で知ったのですが・・・

詳しいインプレは、

こちらから

どうぞ!




で、こいつもついでに購入♪

IMGP2790.jpg





今までは、ずっとjokerを使ってたのですが

フロロとの違いを試してみたくて

購入しました(^^)




で、店内をうろうろしていると

こんなものも見つけちゃいました (o^-')b

IMGP2793.jpg
※ 13バイブです(*^^)v




これで、全色制覇しました♪





ええ、そうです!

完全にコレクターです!









でもこれで



ボコボコですわ~!



と言ってみたいんです(^_^;)







そして、さらにさらにこんなものまで(^_^;)

IMGP2792.jpg
IMGP2795.jpg
IMGP2794.jpg




さぁ、これで夏アジの準備はできました♪

後は海に行くだけです (o^-')b



えっ?


釣れるのかって??













釣れるに決まってるじゃないですか~ (o^-')b

だって、こいつがありますから(*^^)v
















IMGP2765.jpg




ボウズのがれステッカー┓( ̄∇ ̄;)┏









このステッカーを

胸に貼っているアジンガーを見ても

逃げないでくださいね(*^_^*)






いつも応援有難うございます。
ボウズのがれのボタンはこちら(*^_^*)



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2012/06/29 19:07] | タックル
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

もうこれでボの心配は無いですね ( ̄ー+ ̄)

ステッカーのモデルはぐしけんさんですかぁ (`∀´)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ですよ~♪
なんたって、
「ツレマスカラス」ですから(^_^;)

って、こういうゲン担ぎばかり
しているから釣れないのでしょうか(笑)

というか北九州近辺は
そろそろアオリも終盤です・・・
なので、来週は大分です (o^-')b
修行の聖地が羨ましいです!!!

あ、ぐしけん君をモデルにすると
間違いなく逃れられません┓( ̄∇ ̄;)┏


モリオ
お久しぶりです!

逃亡生活してました…現実からの…(笑)

そろそろブログ再開しないと忘れさられてしまいますね(^-^;釣りにはイケてないんですが、物欲だけはなくなってません(>o<)
ついに、あるものを予約してしまいました(´▽`)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです♪

お仕事忙しかったのでしょうか???
僕はやっと一段落着きました (o^-')b

釣りに行けなくても
物欲だけは、なくなりませんね~(^_^;)
逆に釣行できない時の方が
手当たり次第購入しちゃいます(>_<)

あるものですか???
何でしょうか・・・
大変気になります!!!

お手元に届きましたら
是非インプレお願いします!!!


kota121110
これはすでにお財布が・・・

ぼこぼこですわ・・・ではないですか?

いやぁ~、うらやましー!!

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ぎ、ぎくぅ・・・(>_<)
ばれました???(笑)

アジをボコボコにするはずが
自分がショップに
ボコボコにされてます┓( ̄∇ ̄;)┏

釣りに行けない時に
ショップに行くのは
危険な行為ですね~
分かっているのですが
やめられません(^_^;)

で、結局本日も・・・
見るだけのつもりが・・・
確認だけのつもりが・・・



予約しちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
こんにちは♪

あ!私もそれ言ってみたいんですよ~

『ボコボコですわ~』って♪

いつも『ボコボコにされましたわ~』ですから(笑)

昼間アジングして
『ベラingアカデミー』は経験済みなんですけどね┐(´~`;)┌



マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

でしょ~!!!
言ってみたいですよね~ (o^-')b

ボコボコにされましたわ~!は
僕も同じですわ~┓( ̄∇ ̄;)┏
遠征してボの時は、
本当に帰り道凹みますから・・・

ベラingは僕もあります♪
っていうか、昼間やってると
ベラばかり釣れます(^_^;)
とくにストラクチャーの際や
堤防のヘチなんかでは
テッパンです(笑)


HOPI
こんばんは♪


もう春アオリはあきらめたんですか?(笑)


まだまだ釣れますよ~

今年はアオリよりクルクルの方が多いってこと無いですよね!(爆)

ああ、アジングで釣ったアジで餌オジングってわけですか!(笑)








ぺんぎん
こんばんは

お久しぶりです

ライン問題…
私も今度はどこにしようか
考え中です

春は終わったと思ってましたが
今度の大潮までは
大丈夫な気がします

先日はまさか?な結果でしたので

コメント:を閉じる▲