<%>
道路のアスファルトのシミや汚れが

烏賊の墨跡に見えてしまう

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)




さてさて、今から出発ですよ~ (o^-')b

気になる今回の行程表は・・・






























秘密です(*^_^*)








北九州帰還予定は、

6月2日
AM 2:00!!


です(*^^)v




では、行ってきます!!!




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、大漁間違いなし!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2012/05/30 00:30] | 四国
トラックバック:(0) |


ありまはん
お土産は、無事故でいいの おとうさん。


                   かしこ


kota121110
屋久島いったり、

四国いったり、

・・・

ラジバンダリ!!


マロトト
こんにちは♪

遂に出発しましたか~

途中経過を楽しみにしてますよ♪



D_G
お疲れ様です♪(*^▽^*)

長期遠征なんですね…(笑)( ̄∇ ̄+)

スンバらしい結果、楽しみにしておりま~す(*´艸`)


道中、運転には十分お気をつけ下さいね(^^ゞ

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
遅くなりました!すいません(汗

ですね~♪
事故にはきをつけたいですね(^O^)

四国って、道が異様に狭いんですよ!
国道でも、離合出来ない道がありますから(^_^;)

明日はうどん巡礼して帰ります♪

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
遅くなりました!すいません(汗

いやいや、家族サービスも兼ねてますから(^_^;)

明日の最終日は、うどん巡礼のため
ドライバーとして、頑張らないといけません(>_<)

で、釣果の方は…

釣れたり
釣れなかったり

ラジバンダリ(苦笑

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
遅くなりました!すいません(汗

お知らせできるような途中経過がありません(>_<)

高知では、地元の方に、二ヶ月前は
入れ食いだったよ!と言われましたし(^_^;)

帰ったらすぐに記事アップしますね~(^_^)v

D_Gさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
遅くなりました!すいません(汗

長期といっても、家族サービス半分、釣り半分なんですよ(^_^;)

さすがに釣りばかりなのは、年齢的に無理があるかと(>_<)

有り難うございます!
事故には気をつけて無事に帰りたいですね♪


スペシャルゲスト1号
かーちゃんから捜索願が出てたぞ!!(笑)

昨日、徳山行った
<クロ>
30ちょっと1匹
26~29が6引き
小物多数!!

以上

コメント:を閉じる▲