<%>
世間では、GWまっただ中ですが、

全然、仕事をしている

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)




さてさて、遅くなりましたが、

先日の大分の帰りに

いつものように、いつものショップで

お買い物をしてきました (o^-')b


で、ジグヘッドを入れ替えると

こんな感じに(*^^)v

IMGP2494.jpg
※ 左:メバル用  右:アジ用






今までは、コンパクトなバッグに

アジング・タックルはすべて入れていたのですが

最近、少しばかり種類が増えてしまい、

今までのバッグでは、入らなくなっていたんです(^_^;)

で、アジング・タックルのお引越し!

ということで、整理しました (o^-')b




ちなみに、アジング・タックルはこれだけあります!

まずは、ワーム類から (o^-')b



IMGP2503.jpg
※ reinsが中心ですね(*^^)v




そして、もはやお約束のこれ!

IMGP2501.jpg
※ ガルプシリーズです(*^^)v





ガルプは中でも、サンドワームがお気に入りです♪

基本的には、やわらか系のワームばかりですね~





続いて、ハード系はこれ!

IMGP2500.jpg
※ メタルジグ(1.5~7.0g)・13バイブなど




メタル系は、日中アジング・メバリングで多用します。

また、何か釣りたい!

というときにも投げてます(^_^;)



と、ここまでは今までのバッグでも

十分事足りていたのですが

最近、赤丸急上昇! (言い方が古い!)

で、どんどん仲間が増えているのが

こいつらです (o^-')b

IMGP2506.jpg


IMGP2505.jpg


IMGP2504.jpg


IMGP2508.jpg




そうなんです。これらプラグ系なんです。

いや、分かってますよ!

プラグが有効な時期があれば、

役立たずな時期もあるってことは(^_^;)



でもね、

でもね、

プラグが一人でケースにいると




寂しがるんです┓( ̄∇ ̄;)┏






それに、魔界で僕に

訴え掛ける奴もいるんです!



仲間に入れてくれ!って (o^-')b



仕方ないので、

キビ団子、一個で仲間にしました(*^^)v






さぁてと、これで役者は揃いました!

後は鬼退治です!!!

あ、アジ退治です(*^^)v















あ、そうそう仲間たちを収納するバッグは

悩みに悩んで、こいつに決定しました!


00300333_1.jpg
※ ブリーデン、エギングメッセンジャー(*^^)v







って、

エギング用ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏







いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、鬼退治できます!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




[2012/04/29 02:36] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
メッセンジャーバックほしかったんですよね…

次回色々触らせて下さいね♪

その代わり私は先日購入ウエストLを見せますから!!


モリオ
GWって日本の行事でしたっけ(笑)同じく仕事三昧です(゚Д゚)

GW後のデカアオリ捕獲をもくろんでます(≧▽≦)

アジメバも知らず知らずに道具が増えてくんですよね…同感です(笑)
PEスペシャルを夏セールで狙ってたりしてます♪


ゴン
こんにちは~!

荷物積むためにトレーラーでも
けん引しますか(@_@)

あっキャンピングカー買った方が早いかも (ノ__)ノ



Kino-P
世間はGWですね~


今年の自分は、世間とは異なり仕事三昧です。

(>_<)


関門では毎年恒例のコウイカ釣りで釣り人がいっぱいみたいです。


なんでもいいから釣りに行きたい今日この頃…


kawazoさんのブログ楽しみに見てます!


kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

実際に、大分のあるショップで
実物を触った感じ、
割とよさげだったんですよ~
ただ、カラーがイマイチだったので
その場では購入しませんでした(^^)

で、帰ってきて速攻ポチッと
しちゃいました(^_^;)

次回までに間に合えばいいのですが・・・
手に入れば、必ず持っていきますね♪
いや~、Gデビューが
楽しみです (o^-')b

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^^)

僕も休みは3日からです(^_^;)
GW中は・・・
どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏

7日(月)は、若松早朝出撃予定です!
駐車場から5分のところで
シャクッテると思います♪
やっぱり今年は若干、
遅れているようですね~

あ、PEスペシャル!!!
僕も狙ってます (o^-')b
でもロッドを購入すると
リールも・・・(泣)


ゴンさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

トレーラーって・・・
さすがにそこまでの
タックルはありませんね~
あ、でもそれで釣り場に行って
移動販売でもしましょうか(^_^;)

キャンピングカーいいですね~♪
心置きなく、遠征できますね (o^-')b
後、20年したらそれで
全国回ります(笑)

実はハイエースを改造しようかと
思ったこともあるんですが、
財務省に却下されました(^_^;)


Kino-Pさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうですね~
世間は浮かれてますね~
こっちは仕事してるんですよ!
仕事しろってんですよ(爆)

関門のコウイカは、毎年の
風物詩ですね♪
門司にいたころ、よく行ってました!

有難うございます!!!
拙いブログですが
楽しんで頂ければ
幸いでございます(^^)


ぺんぎんです
こんばんは

手持ちのキビ団子が
底を着いてきていますので
今は我慢の私です…

でも行くとついついなんですよね




ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、僕もそろそろ
底をつきそうです(^_^;)

なので、寄らなければ
いいのでしょうが、
暇があると、ついつい
足が向きますね~(>_<)

今日あたりから、
若松方面でも、ぼちぼち
釣れ始めたようですね!
連休明けから、本格始動する
予定です♪
機会があれば、ご一緒しましょう (o^-')b

コメント:を閉じる▲